
少女終末旅行が最高っていう話

 

 

最近、って言ってもここ一年くらいの話なんだけど少女終末旅行という漫画が最高に面白いです

 

「webで読める百合漫画」みたいなのでググって見つけた記憶があるんだけど、百合要素抜きにしてちょーーいい雰囲気してる。チトっていう真面目系女の子とユーリっていう適当系女の子が二人で人が殆どいない滅びかけた世界を旅する話なんだけど、いつか食料や燃料が尽きて死ぬかもしれないのに全く悲観しないで二人で仲良く旅してるの。しかも一話ごとに人生のテーマみたいなのを問う内容になってるんだよね。もう色々最高すぎる。あと二人の掛け合いが可愛い。それも最高。

 

で、webで読んでるから単行本は要らないかなあと思ってたんだけど、いつの間にかkindle版が出てたので「これは買っとくか」と思って買ったら未公開の話も何話か収録されてんの。その未公開の話がこれまた究極に最高。最高しか言ってないけど色々感想があって一言で言うと最高しか言えないんです。最高。

 

「ねぇ ユー」

「何?」

「いつかずーっと高くまで登ってさ…」

「月に行こうよ」

「いいね」

 

皆見ましょう。そして単行本も買いましょう。

少女終末旅行 3巻

少女終末旅行 3巻